タカノフルーツバー2019

平成最後の記念にタカノフルーツバーで甘いもの三昧しました。

おいしいスイーツを思う存分堪能したければやっぱりフルーツバーですね。ついでに買い物などの野暮用があり、新宿まで電車でGO。

タカノフルーツバーは美味しすぎてダイエットの敵ではありますが、普段かなり体動かしているので大丈夫!なはず!!!

先月行ったTDLでは35000歩あるきましたが、まだまだ余裕もあり次の日はふつうに仕事に行きました。予定がなければ筋トレもしていたと思います(笑

確実に基礎体力ついてますね。3年前の15000歩で疲れ果ててたのが嘘のようです。

この日も18000歩ほど。体力的には余裕でしたが、伊勢丹や京王デパートの人込みで疲れてしまいました。なかなか八王子では味わえない疲労感です。

美味しい食事と適度な運動。なかなか充実した週末でした (Imaoka)