八王子で忘年会

地元の友人たちと駅近くの居酒屋で忘年会をしましたが、待ち合わせにまだ余裕があったので手前のバス停で降り放射線通りを歩いてみました

久々の八王子の夜は、こんなにかわいいイルミネーションで彩られていました

友人が予約してくれた居酒屋は入口に日本庭園風の池があり、うなぎの寝床の様な廊下を先導していく店員さんが思いのほか足が速いので迷い子になりそうでした(お忙しいのね

千と千尋の神隠しに出てきそうなレトロな居酒屋で、妙に気のきく友人が話に夢中になっている私のレモンチューハイをわんこそばの様に次々注文してくれて・・・ありがとう・・・でも、違うのも飲みたかったな

このお店は注文すると用意していたかの如く、すぐに持ってきてくれるのでびっくりしました!!

突然ですが、緊急報告!!     

『ラーメンにじいろ』では期間限定で、八王子ラーメンと八王子バラチャーシュー麺が食べられます。すごく美味しいので急いで食べに行って下さい(高橋)