ランチ会おさめ

今年最後の友人とのランチ会に町田に行って来ました

おいしいランチを優雅に個室で頂き、ウインドーショッピングやティータイムでひとしきりおしゃべりをした後は「町田シバヒロ」という駅から600m足らずにある広場のイルミネーションを見に行きました

仏教徒の日本人にそもそもクリスマスは関係ないのですが・・・

クリスマスってロマンティックで絵になりますよね!子どもたちはキラキラのイルミネーションの中を走り、高校生の男女のグループが写真をとっていたり、訪れている人は皆笑顔です

友人たちに貰う楽しいパワーは、明日のそれぞれの戦場でのパワーに変換されます!

来年もみんなが幸せな一年を過ごせますように・・・心の中でつぶやく私でした(高橋)