八王子 アートムーチョ

社内で 流行っている物作りのちょっとした課題。増えていく作品を今後どうしましょうか・・・という事。 まずは王道の『フリーマーケット』なんていうのはどうかしら??と調べとところ、フリーマーケットとは ちょっと違うのですが 手作りの作品ということで『八王子 アートムーチョ』というものを見学に行ってまいりました。

5月だというのに なんとも凄まじいUV!!!! お店を出している方々も 大変そうでした。日陰の無い店舗の作品たちは 熱くなってしまい 手に取る度に 火傷しそうになりました。出店する為の良いお勉強になりました。

裏道りでは、氷の彫刻をしておりました。このゾーンは ひんやりと涼しく、生で見るのは 初めてで 意外にガッツリと削ってました。最後までは見ていませんでしたが、仕上げは きっと繊細な作業なのでしょうね。

写真には 納まっていませんが この通りで ずらりと作品が作られていました。コンテストが行われていたようです。

いつかは フリーマーケットに 出店できるように 今後も 試行錯誤していきたいと思います。(kuma)