kumaさんが 熊さんを 作った?!

ネイルアートが趣味のkumaさんですが、各方面でも多彩な才能を発揮しております。

先日、私の自宅でpot-luck party(持ち寄りパーティ)をした際、kumaさんが持ってきたくれた”熊さん”のお稲荷さんです。

中身は五目ご飯で、見た目が可愛いだけではなく、とても美味しかったです

小さなお子様のお弁当や、お誕生日会にも喜ばれるでしょうね。

そしてkumaさん作品のメインディッシュは某ゆるキャラで有名な、ふなっ○ーのミートローフ!

ナイフで切り分ける時に「痛いなっしー!」と声が聞こえてきそうで勇気がいりました。

もちろん美味しかったです 

マッシュポテトで体を、チーズと海苔で目、パプリカで口とリボンが出来ていました。kumaさんに聞いたところ「一番難しかったのは目」だそうです。

作り方は・・・ネットで検索するとたくさん出てくるそうなので、ご興味のある方は是非どうぞ!

パーティがとっても盛り上がりました   (今岡)